“友達トート” 持っていますか?

振り返ってみると、私は一度「これ使いやすいなぁ〜」というトートに出会うと、しばらくそればかり持っています。服は替えても、バッグはわりと“固定派”かもしれません。
スケジュール帳も紙でアナログ、雑誌を持ちあるくことも、ときにはPCを入れることもあるしで、やっぱり「ズサッ」と入れられて、「ガッ」と持ち歩けるタイプのものが一番重宝するのかも。
ゆえに、いつも選ぶのは「なんとなく存在感がある」でも「主張しすぎず」「合わせやすい」物が多いようです。

新作大人気 小型 グッチスーパーコピー Ophidia バックパック グッチ

カラー:ベージュ/ブラウン
メイン材質:キャンバス地/レザー
コード:GG Supreme canva製の小型バックパック、GGロゴ、Webトリム、ブラウンのテクスチャードレザー仕上げ、ブラックメッシュバック。フロントジッパーポケット、調節可能なショルダーストラップ、ファスナー留め、綿の裏地も付いています。

《新作限定 ブラック金具で超希少》シャネルサコッシュスーパーコピー ミニマト黒

色  :ブラック(金具もブラック)
素材 :カーフスキン
サイズ:約縦12.5cmx横20cmxマチ7cm
付属品:BOX、ギャランティカード、お手入れクロス、保存袋、シャネルリボン、ショップ袋

​ルイヴィトン ジップ カバ バッグ 偽物 トートバッグM58749

【製品仕様】
63 x 53 x 20 cm
(長さx高さx奥行き)
グリーンモノグラムヴィンテージキャンバス
レザー仕上げ
生地の裏地
シルバーメタル
名札
取り外し可能な内側のジッパー式ポケット
購入は5年ほど前。これはしばらくかなりヘビロテしました。セリーヌの薄い黒の革トート。なんてことないデザインのようで、小さな小さなゴールドのロゴと、柔らかい質感とが洗練された雰囲気で大好きで・・。くっつけているのはヘルノさんでいただいたボンボン。

【関連記事】:「レディースファッション」の人気商品ランキング!

“友達トート” 持っていますか?”的一个响应

留下评论