人々はあなたが正しくしたことより間違っていたことについてもっと気にする傾向があります。

最近では、グローバル化した高級品ビジネスはますます危険になっている。最近,高級ブランドによる人種差別を疑われる事例が多く,業界を警戒して心配している。つのイタリアの贅沢なブランドは、2ヶ月前のドルチェ&ガッバーナの屈辱の騒動から、プラダのものと黒人に対する嫌疑のかかった差別に対するグッチの謝罪から、国民の批判の標的でした。

グッチ事件はまだ発酵している。 グッチ(GUCCI)中古通販Fashionistaの最新ニュースによると、グッチCEOマルコBizzarriと創造的なディレクターアレッサンドロミシェルは、会社で長い内部の電子メールを掲示しました。グッチの現在のパフォーマンスがターニングポイントに直面するかもしれない重要な時期に、状況の深刻さは明らかに予想を越えています。

グッチ事件の簡単なレビューは、棚の上に最新の黒いセーターに基づいています。セーターの黒い背景と誇張された赤い唇は、黒人の顔の特徴を反映するために、人種差別の疑いのあるネチズンによって考えられて、ネチズンによって攻撃されました。

グッチはすぐに物理的な店舗や公式サイトから製品を削除し、謝罪の手紙を発表した。我々は多様性を価値の基礎とみなして、どんなブランド決定をする前に、それを最初の場所に置きます。我々は、組織内の多様性の実施を強化し、大きな問題としてこの事件を取る。
驚くほど、一見誠実な謝罪手紙と熟練した広報スキルは、ソーシャルメディアアリーナで肯定的なフィードバックを与えていない。いくつかのネチズンは、短い謝罪声明は誠実さを欠いていると思います、そして、完全な危機広報はちょうど問題を本当に認めるよりむしろ事件を鎮静させることです。Instagramの意見リーダー、ルークMaagherは、コメントしました。この発表は、「多様性を反映させた他の努力を見てください」と言っているようだ

今回は、新しい創造的なフォームを通じて若い社会的なメディアの観客の間で高い評判を得るために継続して贅沢なブランドは、めったに厳しく批判されています。グッチ(GUCCI) 中古 バッグ俳優スパイクリーとラッパーT . Iは、後でそれが若干の黒いデザイナーを雇うまで、ブランドがもはやプラダまたはグッチをつけないと言いましたグッチとプラダの社会的メディアボイコットを開始しました。G . I .は、グッチの長期的な顧客として、彼はブランドに年間数万ドルを費やしたと述べた。謝罪は足りなかった。彼はそのような声明を受け入れなかった。

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